プロフィール

hello new world

Author:hello new world
お好み焼き いか十

徳島市東新町1丁目28-1
TEL 088(622)0257
営業時間 12:00~19:00(L/O18:30)
定休日  水曜日(祝日の場合は営業します)

当店周辺地図

*お持ち帰りの電話での御注文は11:00よりお受けします。(お渡しは12:00以降になります)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--/--(--) --:-- |
昨日はAZALEAのオープニング&HUGEリニューアルのパーティーに行ってきました。HUGEは古着屋さん、AZALEAは英会話&moreのお店。まりあのパパとママがスタートさせました。
個人的には&moreのほうが楽しみですが開店スケジュールは未定・・・
DSCN4199_convert_20090627090309.jpg
中央が&more担当のけんちゃん。

子育てモードの就寝時間を日常としておりますので 久々に会う人達が多くて楽しかったです。
DSCN4205_convert_20090627091023.jpg
少し会わない間にサーフィンにハマってた短パン姿がレアなTと初コンタクトの美容師Mさん。オトコらしいお話をいっぱいしました^^
DSCN4212_convert_20090627091521.jpg
コチラも電話以外では久々のご対面だったY機長。またゆっくり新居でのお遊び期待しております。
DSCN4202_convert_20090627091945.jpg
よく顔を会わすHUGEBOSSと、こう見えて(失礼!)繊細で素敵な作品を作るフローリストG・・・でも飲みながらゆっくりってのは久しぶり。ってどんだけ飲みに出てないの?って感じです。Gは家も近所なんで&more部門の営業スケジュールが気になってた。同感です。
DSCN4210_convert_20090627092906.jpg
疲れ知らずの三往復男!30代には羨ましいバイタリティーです。

こういうパーティーは色んな人が集まるんで おもろいですね~!!まあオーナー陣の個性を反映してかスーツ姿(クールビズ含)は一人もいなかったような・・・・

両店は二階なんですが 一階もサーフショップが入っており(素敵なお店です!&かわいいワンコとオトコマエ)、もう一店ショップがオープンするそうです。4つの店舗でお客さんがあふれるようになるといいですね~
DSCN4211_convert_20090627094230.jpg
ごちそうさまでした。(途中退散時に残ってた大量のポテトの山がが気になってます^^)





2009/06/27(土) 08:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
c-31.jpg
リム製ハンガー。自分で出来るんちゃうかなあ?無理か・・・
2009/06/23(火) 09:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここ数週間、相方と子供達の楽しみの1つがベランダ菜園。ワタクシの珈琲・喫煙所兼妄想所を占領しつつあります。
DSCN4189_convert_20090619100151.jpg
結構な事なんですが・・・多種多様な虫達が訪れて来て、妄想できません。ここ数週間現実だけの世界で生活しており少しイヤになってます。
まあ 子供達が野菜を食べるようになったのはいい収穫です。(美味しいドレッシングを見つけた事のほうが功績大?)
DSCN4192_convert_20090619100659.jpgDSCN4195_convert_20090619100907.jpg
DSCN4193_convert_20090619100736.jpgDSCN4191_convert_20090619100606.jpg
トマトとサニーレタス以外は緑ばっかり・・・
2009/06/19(金) 10:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Macが限界なんでPC買おうと考え中。人の話しに流されやすいノンポリのワタクシはいろんな方々の『次のOSが出るまで待ちなさい』という忠告を聞き入れ待機中。。。。
a11f00fceb0ad706.jpg
それまで大丈夫かなあ・・・このMac。
2009/06/19(金) 09:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ってコレじゃないです・・・
The-Who-Whos-Next-69932.jpg
レアルのお話しです。カカに続いて
47b70d063c284436.jpg
だって・・・・^^;ホンマに『次は誰?』ってカンジです。

2009/06/12(金) 09:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
我が家では平日の朝はかなりの確率で『Beポンキッキーズ』を見ております。そこで『all you need is love』がかかると我が家の1号が歌いだすので『MAGICAL MYSTERY TOUR』を数年ぶりに聴いた。まさか我が子と共に聴くことになろうとは・・・20年以上前のお買い物^^
imull6539.jpg
で、聴き終わりレコード棚に戻していると「もっと!」攻撃・・・ビートルズの『B』に戻していたらヨコに割り込み『B』のあたりからコイツを取り上げ
Black-Sabbath-Vol-4-234359.jpg
『次コレ!!』・・・・ゴメン朝からはしんどい^^;

2009/06/12(金) 09:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日、某TV番組の制作会社から電話がありました。番組は某ギネス公認司会者と某元アングラ劇団の看板女優がMCをしているアレです。『徳島のお好み焼きに天ぷらが入ってるってのを聞きまして・・・実際にどれくらいのお店がメニューとしてあるのかお伺いしてる所で・・・』あといくつかの質問が・・・・まあ一応説明しましたが伝わったかどうか・・・知らない人に口答で説明するってむずかしいですね。以前『豆』が取り上げられたとき(コノ番組OAと雑誌ブルータスの当店掲載時期がほぼ同じだったこともあって)は、結構凄かったですけど、次は天ぷら?・・・・ってメディアに踊らされる人達に踊らされるお店^^・・・・にはなりたくないなあ・・・まじめにコツコツやっていく事にします。
2009/06/03(水) 09:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
20090601-00000008-isd-game-thum-000.jpg

2009/06/02(火) 09:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日6月2日お友達のお店がオープンします。僕があまり詳しくないジャンルのお店なのであまりテキトーな事は言えませんので オーナーのブログを読んでくださ~い
chitreeさんの開店情報でした。
2009/06/01(月) 09:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
