プロフィール

hello new world

Author:hello new world
お好み焼き いか十

徳島市東新町1丁目28-1
TEL 088(622)0257
営業時間 12:00~19:00(L/O18:30)
定休日  水曜日(祝日の場合は営業します)

当店周辺地図

*お持ち帰りの電話での御注文は11:00よりお受けします。(お渡しは12:00以降になります)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--/--(--) --:-- |
三週連続で行ってます。とはいっても基本は保育所の送り迎えの間だけ、潮だの時合だのは行っておられません。よって辛い釣果!・・・・ハイ。言い訳です^^
先々週はマリンピアです。
DSCN4308_convert_20091104144408.jpg
潮も時間も最悪、おまけに風が強く撃沈です。
先週は Jと・・・
DSCN4325_convert_20091104144551.jpg
墨跡を追いかけながらの鳴門エギング。Jも県南専門なんで鳴門はアウェー。こちらの都合で日中にアウェーエギングという無駄な時間をつかわせてしまいました。しかしJは潮も悪くアウェーの中きっちり結果を出します。
DSCN4324_convert_20091104144521.jpg

釣果は最悪でも鳴門は気持ちがいいですね。
DSCN4322_convert_20091104144458.jpg
結果に満足しないJは残り時間が少なくなっても 果敢にポイントを探りにいきます。
DSCN4326_convert_20091104144647.jpg
この先にJはいます。僕はこちらの堤防のみ。ブーツ欲しくなりました。

で、今日はマリンピア。先々週とは違い奥の新波止です。
DSCN4328_convert_20091104144716.jpg
晩酌のアテぐらいにはなるキスを持って帰ってきました。
今日ボウズやったら釣りやめようと思ってたので とりあえずはよかったです。

スクーターで三分でエサ屋に行って、そこから五分でポイント着。お手軽釣りでも結構楽しいです。

で、今期挑戦したいのが探り釣り。リールはあるのでロッドを買ったらええんですけど・・・・
DSCN4318_convert_20091104150634.jpg
参考のために知人が貸してくれた探りロッド。「探りすれすれ」^^ネーミングがいい感じです。僕も絶対コレ!と思ってたけど・・・
point-i_4996774388931_2.jpg
「さぐりパラダイス」・・・・コレも捨てがたい^^
あと「探りきわきわ」などなど、ノーブランド/ローコストの探りロッドはネーミングがそそります。ジャケ買いではなくネーム買いになる事は確実です。

あっ・・・・寒くなってお好み焼きにはいい季節です。是非是非!!(1行だけです^^)






2009/11/04(水) 15:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
